アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて会った人に対する会話のネタをください。
中学生です。
対女子でも男子でもいけるネタがいいです。
よろしくお願いします!!

A 回答 (6件)

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!


ヨロピク!!(・ω<)-☆
    • good
    • 1

ハジメマシテー


ワタシハ◯◯トイイマース
ニホンゴデモダイジョウブデース
    • good
    • 1

その人のなにかを褒める。


髪型でも、持ち物でも。
自然と好意を持ってくれると思います。
    • good
    • 1

LINE電話やら面と向かって少し喋っとって、たまに話相手をおちょくるように言ったり


自分で自分でボケたりしてたら勝手に相手笑てますよ。
そないしたら電話向こうからかけてきたり遊ぼ言われるので盛り上がりますね
    • good
    • 1

学生さんならお笑い芸人の話はいかがですか?

    • good
    • 1

天気の話題。

いい天気ですね、雨ですね、曇りですね。宗教と政治は×。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!