プロが教えるわが家の防犯対策術!

父親の韓国嫌いについて。

私は今K-POPにハマっていて、よくスマホで聞くのですが、父親がそれを嫌い叱りつけてきます。
イヤホンで父に聞こえないように音楽を流しても「どうせまた韓国のつまらない曲を聞いてんだろ!?止めろ!!」と言われイヤホンやスマホを叩きつけられます。(自室で聞いていてもです)
どんな音楽が好きでも父には関係ないのに、私の楽しみを奪われて凄くストレスです。
さらに「そんなに韓国が好きなら家から出ていけ、日本への恩知らずの日本人。いや、害虫が。」などと罵倒され殴ったり、蹴られたりの暴力を受けます。

これは韓国嫌いの人にとっては当たり前にすることなのですか?

A 回答 (9件)

全般的な傾向として韓国の国民性が嫌いと言うならわかる。



 ただ,韓国人すべてがそうではない。あくまで傾向的な所。
 
韓国と名が付くだけで何でもダメというのは,あまりに狭い見識で
社会的な常識から逸脱していると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん心温まる言葉をありがとうございます。
今は音楽を聞かないようにしているのに、暴力は止みません。
もう、父には私が娘ではないようです。
行くあてがあるので家出します。
父と血が繋がっていると思うと憎いです。

お礼日時:2018/03/30 08:44

これは韓国嫌いの人にとっては当たり前にすることなのですか?


   ↑
当たり前ではありませんが、少しでも
政治に関心がある人なら、理解するでしょう。
    • good
    • 1

音楽は関係無いですね、


暴力はイケません、
可哀想に。

私は韓国は超大嫌いですが
暴力等は当然為ませんよ
貴女もその内韓国に
旅行に行くと思いますが
お金は自己負担でね。
その時是には気を付けてね、

https://matome.naver.jp/m/odai/2137291375274780901
や是
https://matome.naver.jp/m/odai/2142409350370174301
本の一例です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
暴力を振られすぎて、痛めつけられるのが当たり前だと思っていました。

お礼日時:2018/03/26 08:25

父親は国産品だけで暮らしている奇特な人ですか?


スマホからして国産は少ないと思いますが、
例えばiphoneなら米国社製です。
では、父親は米国は好きなのでしょうか?
私などは、好きになれないんですけどね。

人には好き嫌いがあるのは当然として、
なら、好きな事柄にも目を向けてみると、
気付くこともあるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんなことはありません。
ご飯もお肉とかは外国産のお肉を普通に食べてますし。
韓国嫌いの他はやや自己中な人です。

お礼日時:2018/03/26 08:27

検索して「竹林はるか遠く」という本をアマゾンで買って読んでみて。

朝鮮の方の優しさがよくわかります。お父さんとその本について話し合ってみるといいでしょう。事実が書かれています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見せてやりたいですが、両国の歴史の本とかになると「日本は偉い、韓国のくそ不味い料理をおいしく食べれるように調理して世界に発信するから〜」などと日本万々歳のことを言います。
私も日本は好きです。生まれ育った場所ですし。

お礼日時:2018/03/26 08:44

おいらは韓国嫌いですが、日本人メンバーのいるTWICEと、知英は好きです。

    • good
    • 0

私はお父さんの気持ちが半分くらいわかります。


殴ったり物を壊したりはしませんが
私もあの民族はちょっとなじめませんね。
年齢的なものもあるかもしれませんが
私の回りの人も結構韓国嫌いな方は多いですよ。
ただ
みなさん人前では露骨には言いませんけどね。
    • good
    • 2

韓国嫌いにも、朝鮮嫌いにも、まともな大人は多いですよ。



貴女の父上はハズレかもね。
    • good
    • 1

それほど韓国人に恨みを持ってるのでしょう。

父親に
「そうやって偏見差別する人が日本人に見えないな。本当に日本人か?いや害虫だな。ゲジゲジレベルだわw気持ち悪ぃー。家に帰ってくるな」と逆に父親に偏見を持たせて遠回しに父親の偏見差別が韓国人にとってどんだけ傷つくのか味わわせれば良いでしょう。多分殴ってくると思うので殴られたら殴られたで虐待されたと警察に言いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!