アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年間食品関係のバイトして、それ以降は食品製造の派遣とバイトの掛け持ちの場合、何年で800万たまりますか?

田舎なので給料は低いです。
じっかぐらし

A 回答 (4件)

収入も支出も分からないのに どうやって答えを導くの?

    • good
    • 2

毎月8万強貯金すれば、一年で100万たまります。


それを8年継続できるかですね。
    • good
    • 0

800万貯めて 商売したいのか何かを買いたいのはわかりませんが、それくらい自分で考えて答えがだせないなら 商売しても失敗するし 金なんて貯まるわけないよ。



その前に時給や労働時間がわからないのに計算できるわけないよ。
    • good
    • 0

一日の就労時間さえ分かりません。


時給がいくらで、月に何時間働いて、と考えれば収入は分かりますよね。
そこから自分の1ヶ月に必要な支出を引いて、残りを貯蓄。

年収500万でも年間400万使う人なら8年掛かりますし、年収300万でも年間100万で足りるなら4年で貯まりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!