プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝 白湯を飲んでスムージー
昼 普通のご飯
夜 サラダ 納豆 汁物

で走るのは続かないので長時間歩くというダイエットを始めたのですが、体重が逆に少し増えてしまいました。長期間やれば痩せますかね?

A 回答 (6件)

このメニューなら朝夕を逆にした方がダイエットにも体にも良さそうな気がします

    • good
    • 0

こんにちは。



ざっと見て、バランスはまずまず良いと思います。

しかし、たんぱく質が足りません。ミネラルの海藻や食物繊維のキノコもおそらく不足してます。

たんぱく質が不足すると、筋肉が減ります。そして代謝が悪くなり、ムクミやすくなります。又脂肪が着きやすくなります。

それにウォーキングだけでは、筋肉が増えない様です。

軽い筋トレ(スクワット、壁押し)をいれましょう。
一月に1㎏前後減らすと、リバウンドしにくい健康的なダイエットが出来る様です。
    • good
    • 0

普通のご飯が多いのでは?1食500カロリーに抑えましょう

    • good
    • 0

食べる量次第ですが、この内容を長期間続けたら体に悪そうです。

    • good
    • 0

入浴やストレッチ・マッサージも加えて、


新陳代謝をあげ(筋肉をほぐし、血流をよくし、身体を温める)てみてはいかがでしょう?
    • good
    • 1

筋肉のせいかな


痩せない訳ないよね
長期が肝心だし諦めないでq(^-^q)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!