プロが教えるわが家の防犯対策術!

今マックス体重で68キロです。
朝 ご飯と春雨スープ
昼 普通のご飯
夜 サラダと納豆と汁物
食事はこれで、長時間歩く
というダイエットは健康的な痩せ方ですか?
またどのくらい痩せますかね?

質問者からの補足コメント

  • 160cmです。

      補足日時:2018/03/27 23:23

A 回答 (6件)

おはようございます。


160㎝の方の、健康体重は、56.5㎏です。

ざっと栄養バランスを考えると、中々良いと言えます。

少し補足すると
塩分が多目汁物は、全部飲み干すなら1杯程度まで。薄味なら2杯までにします。

たんぱく質
野、海藻、果物不足です。ビタミン、ミネラル、食物繊維不足です。

ダイエットのセオリーは
1、栄養バランス
2、運動(なるべく歩く、出来れば階段も利用する)
3、急ぎ過ぎない(1月に1㎏前後)
です。
リバウンド無しのダイエットです。必ず痩せて美しい体型になれると思います。1月に1㎏痩せたら、1年後の体重は?

頑張ってネ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ります!

お礼日時:2018/03/28 13:06

身長は何㎝ですか?



13㎏減らして、20年間リバウンド無し、骨密度良い、BMI22の 看護師です。
    • good
    • 0

歩き方も間違えば足が太くなったりするから気を付けて

    • good
    • 0

貴方の身長は?体脂肪は?


俺は183cm / 63 ~65 kg で体脂肪は7~9%です❗
情報が少な過ぎて結果にコミット出来ません❗
    • good
    • 0

食べる量次第ですが、たぶん栄養もカロリーも足りない。


よって健康的ではありません。
やみくもに減らすのではなく、必要なぶんはきちんと摂ることが重要です。
    • good
    • 0

結局、食事療法では痩せても筋肉落ちて代謝下がるからリバウンドするし、体に良くないよ。


運動や筋トレすれば食べても太らないし、徐々に痩せていくのでストレスも感じない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!