アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健康的に痩せやすい体を作りながら痩せた方どんなダイエット法をしましたか?詳しく教えてください。
また、どのくらいの期間でどのくらい痩せたのか教えてください!

A 回答 (7件)

一年で12キロ痩せました。

今まで痩せにくい体質になっていたので、体質改善として
スポーツクラブ(テニス)&温泉につかり、夜は炭水化物抜きしたら、みるみる体重が減りました。
楽しく汗かいて、お風呂に入り心身ともリフレッシュ出来ました。
    • 0

健康的に痩せるなら筋トレダイエットが一番です。

食事制限なしで適切な栄養をとりながら筋肉を増やし、代謝が上がることで痩せます。また筋肉がつくので余った皮がぶよぶよ、痩せても見た目に変化がないといったこともなく一番良い方法だと思います。

僕は身長173cm101kg→80kgまで3ヶ月で痩せました。

僕のブログを参考にしてください。
http://kinntorediet.hatenablog.com/archive
    • 0

たんぱく質を重要視してシラス(たんぱく質量60%)を、大根の酵素と魚毒を軽減すると言うポン酢で食べる回数を増やした。

調味料も重要な栄養(ビタミン・ミネラル豊富)なので自然海塩を三種類使い分けて
味噌と醤油も季節により蔵元を選んでます。

下半身に大きな筋肉が集まっているため、胸を張って腕を後ろに引き足を真っ直ぐなフォームで一時間くらい散歩をしてます(心臓がドキドキする程度の速歩を12分くらい足してます)

最初は体重が増えました(本能的なモノらしいです)が一年ちょっとくらい増え続けた後から、月に1~2㌔くらいずつ落ちて現在53㌔です。
最高79㌔でした。

全ての行程に行着くまでに四年以上かかりました。

三日坊主も大きく変化を嫌う本能のせいなので、続けるために、意識すればやれることを見付けながら生活を変えていきました。

ずっと続けられる健康的な生活を見付けることが、ダイエットだと今では思っています。
    • 0

食事の時にまずキャベツを食べてから余裕があればご飯を食べる。

• 0

一生をかけてストレスを減らす。

20年で1キロ。
    • 0

中年男性です。

現在進行中ですが、半年で体脂肪率が18.4%→14.2%
週3回ペースで1時間の有酸素運動プラス筋トレ。食事制限は炭水化物を減らしてタンパク質を摂るようにしています。
なお、「痩せるとは脂肪を落とすことと覚えたり」が私の理解です。ウエストや太ももは3センチほど細くなりました。体重も3キロ以上減りましたが、これはオマケのようなものです。
    • 0

食生活の改善と軽い運動。

2年くらいで別人と言われるくらい。
    • 0