インターネットの履歴を見ると、表示したページが全部載っているのですが、その中にオフラインで見れるものと見られないものがあります。この違いはどうして起こるのですか?どうしたら全部、オフラインで見られるようになるのですか?昔は見れていたのに最近見れなくなりました。ちなみにインターネット一時ファイルの容量は34MBにしています。ぜひ教えてください。(16-女 Windows98)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

どうしてもオフラインで見たい場合、そのページをお気に入りに登録し「オフライン」をチェックすれば見れるようになります。


ただし、ページデータをダウンロードするため、多く入れるとHDDを消耗します。
    • good
    • 0

CGIなどサーバー側がプログラムで、ホームページの情報を出力するページなどは、診ることができません。


また、ホームページの記述で、一時ファイルの期限を指定しているものもあり、当然期限が越えたものも表示できません。

オフラインで表示できるのは、静的なホームページだけです。
    • good
    • 0

ページ内に、表示されるたびに変化している広告などが載っていると、その部分を表示する為にオンラインにしようとします。

最近多くなってきたので、オフラインだけでは見れない場合が多いですね。
この質問板の上の方にも広告が色々と表示されていますね、これも同じもオンラインで無いと表示できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qhtml形式のメールをオフラインで見たい。

Outlook2003を使用しています。
毎日、自宅でメールを送受信して、ネット環境のない外出先でメールを読んでいるのですが、htmlメールはインターネットに接続しないと画像等が見られないようです。
これをオフラインでも見られるようにする方法はありますか?
メールを丸ごとダウンロードしたいのですが、不可能でしょうか?

Aベストアンサー

無理だと思う。ちなみに出来てもやらない方がいいと思う。
それはメールの中に画像が無く表示の際に直接外部の画像データを読んで
いるのです。
 実のところこういうメールは画像で直接端末のアドレスを読み出して
攻撃したり出来るのでかなりリスクが高いのです。リンクにメールのアド
レスとついになった番号と画像の名前が書いてあればそのユーザーの現在
のメールアドレスとIPアドレスがわかるので攻撃のいい資料になりえます。

と、いうことでセキュリティにうるさいThunderbirdだと外部にある画像
は直接表示できず内容を確認してからユーザーが画像表示ボタンを押して
初めて画像をサイトから読むようにしています。参考までに

QMSNメッセンジャーにオフライン状態でのサインイン

常に『オフライン』の状態でメッセンジャーに
サインインした場合、知人のパソコンにも
『××がサインインしました』と、私がそれでもサインインした事が表示されるのでしょうか?

Aベストアンサー

オフラインとはつまり不可視ですから、相手に見える事はありませんし、「xxがサインインしました」とも出ません。

QオフラインでMSNのメール作成をしたい

現在、サブでノートPCを使用しています
公衆無線LANで外出先でメールチェックをしておりますが、出来ればオフラインでメール作成をし、オンライン時に送信したいのですが、MSN Windows Live で、この操作は可能でしょうか?
設定だけの問題だとすれば、何処から設定を変えればいいのでしょう?
お分かりの方がいらっしゃいましたら、御教授御願いします

Aベストアンサー

ブラウザからではサインインができないので無理ですね。
WindowsLiveメールならオフライン作業が可能です。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/winlivemail.html

QLIVEメール、オフラインで作業、て何ですか?

何の役に立つのですか?  どんな時に使いますか?

Aベストアンサー

オフラインで利用したいときに利用する
今は、常時接続だから、オフラインで利用したような用途は少ないでしょう

Qオフラインでメールを書いていると勝手に接続しようとするのです。

先日、「トロイの木馬」ウイルスにやられました。
ウイルスバスター2003で駆除したのですが、あれ以来、オフラインでメールを書いている時に、勝手に接続しようと動き出します。
これはどうしたらよいのでしょうか?

Aベストアンサー

自動的に新着メッセージを受信する設定になっているとか?


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報