プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人にもう2度と会えないかもしれない不安はどう拭ったらいいですか?
会えない日々が続くと、もう2度と会えないんじゃないかと思ってしまいます。

A 回答 (4件)

それは事実です。


何があるかわかりません。会えている時に充分に幸せを感じましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

会えている時間を1秒1秒大切にします。
かけがえのない宝物ですから。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/31 22:51

一期一会ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/31 22:50

お互いにこの世で生きている限りは二度と会えないということはないです。



巡り逢わせに期待しましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/31 22:50

盛者必滅、会者定離って、名言を思い出すこっちゃ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/31 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!