アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは男子高校生です
女心がわからなさすぎて自分のガキさに笑えます笑笑女心を少しでもわかりたいので今の若い女性が聴くラブソング(曲名、歌手名)また映画、ドラマを教えてください笑笑ばかみたいな質問ですみません笑笑

A 回答 (8件)

すいません、女心を分かりたいでこの曲が一瞬で思い浮かびました笑笑



米津玄師
*シンデレラグレイ
    • good
    • 0

私がよく聴くのは、ハートアラモードというものですそして、映画は、ピーチガールです

    • good
    • 0

私はBTSですかね…笑

    • good
    • 0

back numberの幸せですかね


他にはstaywithmeです!
    • good
    • 2

若い子と話あわせたいなら金曜ロードショーとかしゃべくり、アメトーク、ロンハー、基本的にテレビ見とけば映画何個か知ってるより何倍も面

白いです
    • good
    • 0

ラインミュージックのランキング見たら若い子の流行りまるわかりですよw


最近は菅田将暉っぽいです〜
    • good
    • 0

back nunber

    • good
    • 1

わたしの好きな映画はIf I Stay 〜愛が還る場所〜です!


ドラマは韓国のものですが、「大丈夫、愛だ」が一番好きですね(≧∇≦)
ラブソングは邦楽だとJUJUのこの夜を止めてよ、洋楽だとテイラースウィフトを聞きます!

少しでも女心を理解できたらいいですね(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!