アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

煮りんご
シナモンは りんごを火にかけている時
入れちゃってもいいですか?

A 回答 (1件)

日本酒入れて煮るとやわらかく仕上がる。


シナモンは最後に振りかける、
煮てしまっては香りが飛んでしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってどうもすいません。

作っている最中お酒のいい匂いがしたのか夫も食べてくれたし、息子も 前に作った 煮リンゴと全然味が違うと言ってくれました。

シナモンもあとから入れたので
とても風味が良くなったと思います 。
教えてもらってすごく参考になりました。
これからこのやり方でやっていきます !

どうもありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2018/03/28 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!