アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5ヶ月ほど前に振られた元彼に今更インスタをブロックされました。
少々気まずい感じにはなりましたが喧嘩別れというわけでもなくお互い精算して別れたと思っていました。

別れてから連絡は取っていませんし会ってもいません。ただお互いSNSで繋がっており、近況は何となく分かっていました。

振られた当初はとても辛かったのですが、私も楽しいことをたくさんして早く切り替えよう、と思って色んな人と遊んだり男の子と遊んだりもしていました。
それをインスタのストーリーに度々あげていたのですが、これが当てつけのように感じられてしまったのでしょうか?
一方で元彼も今まで女友達と遊んだことなど全然なかったのに随分と羽を伸ばしてグループ交際をとても楽しんでいるようでした。(インスタのストーリーから)
その点と、元彼側から振ったという点から考えてみても、
当てつけだと思う以前に自分から振った元カノのストーリーなんてどうでもいい、という感じになると思うのですが、、、(思ったとしても「ぁあそれなりに楽しんでるんだな」程度かと、、)
私がその元彼より前に付き合っていた彼氏を振った時はそんな気持ち(わざわざSNSを切ろうというところまで関心が回らない)になったものだったので、、

彼女ができたのかな?とも思いましたが、別に振った側なのだから堂々としていればいいのに、と。

もう未練が全くないと言ったら嘘になりますが
未練どうこうより人として少しショックです。
ブロックしたいくらい嫌われていたのかと、、

しかし別れた直後に全てを断ち切る、ならまだ分かるのですが、なぜ5ヶ月も経った今、、、?

同じような経験がおありの方、男女問わず何かご意見頂きたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

彼女が嫌だと言ったんじゃないでしょうかね。

元カノとの繋がりを全て排除しようとする女性はいますからね。
    • 0