アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファブリーズで妹が「お兄ちゃん臭い!」と言ってますが、確かに臭そうなお兄ちゃんですが、あんなに臭いと学校でイジメられないですかね?

A 回答 (6件)

学校のみんなも臭いから気づかないんだと思います。


臭いもの同士で仲良く(笑)
    • good
    • 0

発想は面白い。

実際臭いとイジメられるでしょうね。
    • good
    • 0

コマーシャルの事情はともかくとして


あれだけ離れていて臭いんじゃイジメられるでしょう。
いや、イジメたくてもそばに近寄りたくないんじゃないかな?
    • good
    • 0

いい匂い・・から始まればファブリーズのCMに ならない・・



テレビを どのくらいまで 理解するか?・・だから 別にイイのでは?

あなたは テレビに出る事を 全部マトモに受け止めてるのか?
    • good
    • 0

運動をしてきたから汗臭いというシチュエーションですから、常に臭いというCMではないと思いますよ。

    • good
    • 1

同級生や部活仲間、みんな臭いから(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!