アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に振られました。
喧嘩をして一方的に言われました。
もう無理、嫌い、別れるの一点張りでした。
私は彼が大好きなので、別れたくないと泣いてすがりついてしまいました。。
この喧嘩の原因は私です。喧嘩別れですね( ; ; )
ですが彼の友達のインスタのストーリーを見たら、彼は私があげたネックレスとお揃いのバンデルを付けていました。別れて2日ですが、これはどーゆう意味なのでしょうか?しかも別れた直後、彼のLINEの一言が「前進」に変わっていたんですが、それは今では消えています。トプ画も私とお揃いのTシャツの自分の自撮りでした。別れると言われた日の夜中2回家にきたり、電話繋げておいてくれたり、ブロ削したと嘘つかれたり、私の携帯で一緒に撮った写真消されたんですが本当は消していなかったり、中途半端に優しいんです。それが私には辛いです。。私は待ってるね、とLINEして何も連絡していません。待とうかと思います。彼から連絡きますかね?( ; ; )彼の心境はなんなのでしょうか。。

A 回答 (6件)

喧嘩別れの場合追ってはいけません。


何もせずにただひたすらに待ちましょう。
質問を見る限りでは彼氏は戻ってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼に時間を与えてあげられなくて迫ってしまったこと、反省しています。お互い冷静になって話すべきでした。でも過ぎてしまったことなので変わる努力をし、彼を信じて待ちます( ; ; )
戻ってきてくれるように、私が変わらないとですよね。。

お礼日時:2018/03/26 12:44

1人になる寂しさはあると思いますけど、連絡が来るかどうかは微妙ですね。



「もう無理」というのは、「何かが積み重なって限界を超えた」ということでしょ。

寂しさに負けて連絡しても、「やはり同じ事になる」と思えば躊躇しますからね。

やり直そうか、このままの方が良いのか、結論が出ていない感じがしますけどね。

泣いてすがったことで、あなたの気持ちは十分分かってますし。

チョットしたメッセージを送って様子を見た方が良いと思いますけど。

それで塩対応なら諦めるしかないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今回の私の自分勝手な行動で彼が怒り、その感情に任せて過去の私の嫌なところが出てきて、そう言われたのかなと思います。。
私は気持ちを伝えたので彼を待つことにします。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2018/03/26 12:15

追うと逃げます。



追いかけるのはやめましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね。
分かりました。
別れた直後は私も焦ってすがりついちゃったので、今は自分から連絡していません。待ってみようと思います。
回答ありがとうございました( ; ; )

お礼日時:2018/03/26 12:14

しつこくマルチポストするような、重い奴は振られて当然。




>別れたくないと泣いてすがりついてしまいました
>は待ってるね、とLINEして何も連絡していません。待とうかと思います。

ストーカー予備軍ですね。気持ち悪いです。
    • good
    • 4

そうですね。

相手もカッとなって、思わず言ってしまったかもしれません。冷静になると、言いすぎたと思ってるかもしれません。あと4~5日待って連絡が来なければ、あなたから連絡してみましょう。相手の男性がまずいことを言ったと感じたのであれば、1週間以内で連絡して来ると思います。あるいは、あんなにきついことを言ってしまったので、自分からは連絡しづらいと思ってるかもしれません。一応、1週間ほど待って、相手の男性が冷静になってから連絡してみるとどうですか?いまはまだカッカしているでしょうから、連絡すると、また同じようになる可能性があります。あなたも、もう少し冷静なりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も感情に任せて言ってしまったのかなと少なからず思っています。。
私が焦って急かしすぎちゃいました( ; ; )冷却期間を作ってお互い冷静になる時間にしたいと思います。私は好きで待つという覚悟決めたので、彼を信じて、冷静になりたいと思います。。ありがとうございました( ; ; )

お礼日時:2018/03/26 12:12

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
終わりだと割り切って、次にの恋をしたほうが良いと思いますよ。
誰しもどうにもならない時があるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A