プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブスでだと思いますか?

「ブスでだと思いますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

ブスではないが



女は多少しもぶくれのほうが可愛い

男は三角じいも顔が良い
    • good
    • 0

やはり二重とか目元が大切です。

目元が無いから判断難しい。
    • good
    • 0

ハリウッドの女優だって


こういう写真だったら
ブスか美人かもわからないと思うよ
    • good
    • 0

姪っ子に似ています。


すごくカワイイ!!

彼女モテますよ。

恥ずかしがりやな ところが
男性から見て良いのかもしれません。
    • good
    • 0

ちょっと出てるのかな


ブスではありません。
鼻も口も肌もきれいでかわいいですよ
    • good
    • 0

あなたのことではなく一般論です。

物事例外を除いていいこと尽くしも悪いこと尽くしもありません。ブスは悪いこと尽くしに一見見えますがきれいでかわいい女性にはない非常にいい面もあります。それはきれいでかわいい女性に比べれば性犯罪の被害者になりにくいという点です。逆に若くてハンサムで優しいお金持ちの男は女性にとって一見すると理想的に見えるかもしれませんが他の女性がいっぱい寄ってきますから浮気の可能性が跳ね上がるという女性にとって最悪の悪い面もあります。
外見を気にするよりも中身を磨いたらいかがですか?付き合いでも結婚でも永続させるためには外見ではなく相性や中身が一番大事です。
    • good
    • 1

可愛いよ。

    • good
    • 0

うん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!