アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ps3のゲームは面白いですか?
教えてください。

A 回答 (3件)

ゲーム自体は悪くはないと思います。

PS2よりはポテンシャルがかなり向上しましたから。ただ、臨場感にかけるというか、3Dキャラの激しい動きを素早く再生出来ずに何だかもっさり緩い感じな表現になっているものが結構ありましたね。3DキャラもPS3登場と共に断然増えていったためキャラの表情がなく、凄い不気味に感じることも多々ありました。(だからPS3と4で同時に作品が出た時はPS4の映像のクオリティにびっくりしました。)
    • good
    • 0

物によります。


個人的にラストオブアスがおすすめです。
    • good
    • 0

面白いです自分はファミコン以来ひさびさに買ってバイオシリーズとセインツロウシリーズを延々とやってます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!