アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北九州辺りで労働弁護士探しています。日当その他経費が着手金に含まれる形式を取っている事務所を知りませんでしょうか。

A 回答 (1件)

労働紛争を専門とされる弁護士をお探しということでしょうかね?

法テラスや地域の弁護士会からの紹介という方法もあるかと思います。

また、労働関連問題は社会保険労務士も専門とし、特定社会保険労務士である社会保険労務士であれば、弁護士と共同受任等で労働紛争を取り扱ってくれると思います。
状況次第では、社会保険労務士経由で弁護士へという方法もよいのかもしれません。弁護士が労働紛争の実績が少なくても、社会保険労務士と共同することで対応できる場合もあるかもしれません。

契約の際のお金の問題は、個々の依頼内容と当事者間で相談の上で決めることもできるはずです。当然弁護士等の方針もあるでしょうが、必ずしもそれに合わせるだけでなく歩み寄ってもらえる場合もあることでしょう。

直接の回答になっていないかもしれませんが、参考になれば幸いです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
不等に扱われ追い込み退職させられた内容に対して争う事を考えてます。
是非、参考にさせて頂きますね。
ありがとうございました。