プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterとかインスタやりたいのですが、友達いないからできません。

彼氏できて、なんでやらないの?と聞かれましたが、んー。といって誤魔化してしまいました…。

どうしたら、何百人とかできますか?

趣味垢的なのはやってますが、リア垢みたいなのはありません。

A 回答 (3件)

>どうしたら、何百人とかできますか?


友達募集できるところがあります。
検索してみてください
    • good
    • 1

友達出来ないから皆インスタやってるんでしょう、


趣味アカから見つけてリアルに持って行くのです。
何百人というのは数だけ増やそうとして友達設定しまくる、
いい情報が多い人には向うから友達設定してくれる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしたら増えますか?
探してもみんなフォロワー多いですよ。

お礼日時:2018/03/26 19:07

Twitterもインスタも友だちがいなくてもできますけど?



> 何百人とかできますか?

なにが??フォロワー?
ごくごく普通の人にフォロワー何百人もつかないと思いますけど。

フォロワーがほしければ、とにかくフォローしまくればお返しのフォローがつく事もありますよ。
「フォローしたらフォローし返すのがマナーだ」という自論を持っている方もいますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています