女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

大学1年の女です。

私の好きな人が、乃木坂の西野七瀬ちゃんのファンらしいんです!

私は周りに、志田未来ちゃんと有村架純ちゃんに似てると言われることがあります…
要するに、童顔なんです。そして、背が低いため幼く見られてしまうタイプです。

そこで、私も彼の好みに少しでも近づきたいのですが西野七瀬に近づくためにはどのような所を意識すればいいと思いますか?

できる限り頑張りたいので、ご協力お願いします…!

A 回答 (2件)

まず、質問者さんの好きな方はなぁちゃんの顔が好きなんですか?性格が好きなんですか??

見た目がタイプでしたら、髪を切ったり、メイクを真似してみたりしたらいいと思います!
性格なら、なぁちゃんは少し個性的で自分をしっかり持ってる人で、仲いい人しかあまり心を開かない方です
そういう性格もすこし似せてみたらいいと思います!
志田さんや有村さんもなぁちゃんと同じ清純派なので全然似せなくてもいいと思いますよ、
    • 0

なーちゃんは、可愛いと変人の中間という、奇人に位置する人なので、そっくり真似るのは難しいと思います。

言動は可愛いんだけど、すごく独特のことをして、可愛いんだけど狙ってない、むしろ可愛く思われるのは自分から避けてるような、控えめな子です。しかし、例え嫌なことでも、思ったことははっきり言うタイプです。
嫌われてもいいから、自分に嘘はつきたくない、と常々自分でも言ってるくらい、嘘が嫌いな真っ直ぐな子です。

なーちゃんの性格は天性のものなので、質問者様も、あまり真似ようとはせず、素のままをさらけ出せばいいんじゃないでしょうか。

外見を真似るなら、ふんわりした中にも芯の強さを見せるようだといいと思います。
    • 0