プロが教えるわが家の防犯対策術!

電話しよって言われたらどう思いますか?
嫌だと思いますか?
仲いい異性でもヤダと思いますか?

A 回答 (6件)

電話しようと言われたら何でだろうと思います。

普段必要なとき以外電話しませんので。

ただ、嫌とは思いません。嫌いな人でなければ。
    • good
    • 0

電話は嫌ではないけど


得意、不得意ありますからね。
    • good
    • 1

そだねー

    • good
    • 0

その場の空気、口調、態度、顔つきなどいろんな因子があって判断が困難です。


言葉からして、あなたは嫌な感じを受けたように思われますが、それがどうといわれても難しいです。
    • good
    • 0

状況と相手次第でしょう。

    • good
    • 0

私は可愛い声ではないので電話が苦手だし、家族が多くて常に家族がどこかの部屋にいてよく手伝いに呼ばれるので電話は嫌というか出来ないなって思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!