プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜中に車とか運転してる人って前にいるバイクとか結構見えにくいですか?

A 回答 (4件)

進行方向が同じで前なら良く見えます


対向ですとバイクの後の車のヘッドライトに隠れたりして見にくい時も有りますね

バイク乗りの人に注意したいのは車と同じ感覚で相手に見えてるだろうと思わず、周りから見えて無いと思って運転してればほとんどの場合事故を避けられますね

先方が悪くてもこちらはバイク、大きなケガや死んでは元も子も有りません
    • good
    • 0

はい、テールランプとか反射鏡しか見えませんから、見づらいです

    • good
    • 0

無灯火でなければ

    • good
    • 0

夜中はもちろん昼間でも見えにくいです。

私は車を買う前は、車を買ったらバイクも買うつもりでいました。時々、バイクでも通勤するために。
 しかし、車を運転してバイクは非常に危険なことを知り、バイクを買うのは辞めました。
 バイクに乗るなら充分気を付けてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!