プロが教えるわが家の防犯対策術!

シティーハンター冴羽リョウと銀魂の坂田銀時どちらが強いですか?
シティーハンター映画化が決まり、銀魂もアニメ銀ノ魂篇も放送中ですね。
どちらも新宿歌舞伎町に住んでいますが、もし冴羽リョウと坂田銀時が戦ったらどちらが強いと思いますか?
しばりは、武器は冴羽リョウは銃と坂田銀時は木刀です。

A 回答 (3件)

冴羽リョウは、100㌧ハンマーの打撃にも耐えますからねえ…木刀での打撃は余裕でしょう。


なので、冴羽リョウです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!100tハンマーに耐えれるならほぼ無敵ですね!

お礼日時:2018/03/29 22:06

商業的にということでしょうから、海外で映画化もされているシティーハンターの方が圧倒的に有利だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!銀魂はグッズが多いので勝てるかもって思ったんですが、商業敵にもやっぱりシティーハンターですね(^-^)

お礼日時:2018/03/29 22:06

>しばりは、武器は冴羽リョウは銃と坂田銀時は木刀です。


⇒じゃ、間違いなく冴羽リョウ。(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/29 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!