アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの服装が1番いいと思いますか?

「どの服装が1番いいと思いますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

左から2番目が可愛いと思います!

    • good
    • 1

全部膝下ロングスカートですね。


春らしい(2)ですね(*゚▽゚*)☀️。
「どの服装が1番いいと思いますか?」の回答画像7
    • good
    • 1

左から2番目が良い


真ん中の◯がいいアクセントになってる。春らしい。女の子っぽい。

一番左は無し
メリハリがない感じ?
ダボッたい
    • good
    • 1

右端です。

ギンガムチェック流行なので良いと思います。
総じてスカート丈が長いので、膝が半分隠れるくらいにお直しするとバランス良くなると思います
    • good
    • 0

45才男性です。


左から2番目か4番目です。
どれもかわいいけど…。
    • good
    • 0

女子ウケは右から二番目で、男性ウケなら左から二番目かな?

    • good
    • 0

あえて言えば左から二番目かな?


スカート丈がみんな中途半端な気がします
    • good
    • 0

1番左のワンピかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!