プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性です。
事情があって、他の人もいる所で、手洗いしたショーツをハンガーで干さないといけなくなり、
ショーツの上に、通気性の良い、乾くのをなるべく邪魔しない布などを、目隠しに、掛けたいのです。

しかし、ガーゼ 黒とかガーゼマスク黒とか検索してもヒットしません。

通気性と、色は黒っぽいほどいいです。
何か良いものはないでしょうか。

A 回答 (2件)

私は下着用の洗濯ネットに入れたまま干してます。

外から見えないし良いですよ☺️黒い下着でもたぶん大丈夫だと思います。ダイソーで水色のフチで刺繍がしてあるんですけど、たぶん全国のダイソーにあるのではないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
黒にばかり頭が行っていました。
白いネットは持っています。そして、良い具合です!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/27 10:24

黒くはありませんが、このようなものが売っています。


洗濯物見張り番
https://item.rakuten.co.jp/purapoke/10000604/#10 …
洗濯物ガード
https://item.rakuten.co.jp/mamababy/527840/

黒がいいのでしたら黒のバスタオルを買い、ハンガー上の支える棒の部分に洗濯バサミで止めてハンガーをぐるっと囲んでしまいます。
その中に干せば、タオルが湿気も取ってくれるのでいいかもしれません。

下着用の乾燥機も売っているようですね。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山情報ありがとうございます。
洗濯物ガード、いいですね。

お礼日時:2018/03/27 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!