プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

54才のじじいは、何才の女性なら受け入れてくれますか?
どうやったら出会いがありますか?じじい好きな20代の女子も稀に存在しますか?
若い女が欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 芝刈正雄になれば許してくださいますか?

      補足日時:2018/03/30 17:47

A 回答 (6件)

54歳ってまだ爺じいじゃなくおっさん。

年齢的に女性から相手にされる最悪年齢帯やね。最後のあがきで目をギンギンに光らせて、何語ともえろいことに結び付けてしまうのがおっさん。そんなおっさんの傍なんか気色悪いし、危険そのものオーラ発散で、近づいてくる女はおっさんの財布の中身が重要な女だけ。20歳どころか70歳の性欲求不満だらけの婆ちゃんも、無理やね!

公園のベンチにでも一人で座っていて、そこで遊んでいたり、通りがかった幼稚園児以下の年齢の女の子がにっこり微笑んで手を振ってくれるのなら、20~70台の女性も近寄ってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

確かにそう思います

お礼日時:2018/03/29 01:08

草刈正雄になりなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

草刈りさんは若い頃からイケメンですから。整形します

お礼日時:2018/03/29 01:09

40代の女ならなんとかいけるかも?ぐらいの感覚ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まー

お礼日時:2018/03/29 01:10

55歳で26歳のかわいい女の子に言い寄られてるおっさんが身近にいますぜ。

そのおっさん別に金持ちでもないです。でもその子に限らず周りにはかっこいいと言ってる女の子がいます。何か引き付けるものがあるんでしょうな。私にはさっぱりわかりませんが。

という事例が一件あることをご報告申し上げます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

25のモデルきゅう美人が禿げて腹出てる42と付き合ってます

お礼日時:2018/03/29 01:06

風俗に行けばいいのでは。

    • good
    • 0

いても稀でしょうね。



すごくお金持ちなら別ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

優しいパパですね、びんぼーです

お礼日時:2018/03/29 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!