プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今中学生2年生です!
春のファッションがイマイチ分からないです笑
どんなファッションがありますか?
教えて下さい!!!写真付きだとものすごく
参考しやすいです笑
お願いします。

A 回答 (3件)

流行りも有り無限に有りますが、10代後半だと今は、ゆったりカジュアル系の幅広のガウチョパンツにスニーカーばかり。


写真のは、今の20代の後半の人の流行りの上品カジュアルファッション。
「私は今中学生2年生です! 春のファッショ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます!
めっちゃ参考になりました。
siphonjet5はどんなコーデが好きですか?

お礼日時:2018/03/28 11:14

補足について➡︎


女子アナや私服OL風のふんわりフェミニン甘めのRAYみたいなコーディネートです。
「私は今中学生2年生です! 春のファッショ」の回答画像2
    • good
    • 0

https://coordisnap.com/mode/list/index/%E4%B8%AD …
実際のコーディネートが色々見れて参考になりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!