プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏や彼女が自分のこと好きか分からなくて不安になったときみなさんはどうしてますか?

A 回答 (4件)

とっておきの面白い話を言って笑わせてみる

    • good
    • 1

相手がどう思うが気にしたことが無いな

    • good
    • 1

距離を空けて様子を見るのがベストですかね。



いくら恋人同士でも1人の時間は欲しいでしょうし、お互い干渉ばかりしていると、ウザくなったりめんどくさくなりますよ。

距離を空けてお互いがお互いを必要とするときに気持ちを改めて伝える、もしくはお互いが付き合うきっかけを思い出して、その話をすればどうでしょう?
    • good
    • 1

直接聞いてみる

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!