プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人が私が寝てる間に財布からお金を抜いています。前もあれっ?おかしいなと思っていたので、今回お泊まりした時も財布の中身を確認したので間違いないです。

3万円お財布に入れていたのは覚えているんですが、朝確認したら3000円になってました………これはと思い、お金が財布からなくなってる!って相手に言ったらボディチェックする?って言われてパラパラと自分から見せてくれました。因みに私は呆れすぎてチェックしていません。

朝から不愉快だと言われましたが、付き合って2週間とかなのでどうでも良いです。ただどこに上手く隠したのかが知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • パンツ、靴下、財布の中も軽く見せられました。わざと財布はカバンの奥に入れていて起きたらカバン上側に出ていたので間違いないです……パーカーの内側とかに入ってたんですかね、、、もう自分の頭がおかしくなってしまったんじゃないかと思ってしまいます( ;∀;)

      補足日時:2018/03/27 07:15

A 回答 (6件)

2週間でお泊まりか



尻軽女なんだね

高い授業料だと思って別れなさい

尻軽なんだから
次も男なんて早く見つかるよ
    • good
    • 2

お金がなくなっている、と伝えた後、どれだけ会話をして探したのかわからないですが…



普通のリアクションなら、
最後に現金を確認したのはいつか、財布を出したのはいつか、財布から離れたのはいつか、そしてそれがどこだったかの洗い出しをしていくと思います。

自分は盗ってないよというアピールで
「ボディチェックする?」
と言ったのかもしれないけど、不自然です。
「見つからないところに隠したから、どうぞ好きなだけ俺を調べていいよ」
って言ってるようなもの。

彼の自宅なら隠すところは多すぎて特定は難しいですが、
そうでなければ自分の身から離れたところ、例えば靴底や中敷の下やスマホケースの中とか。
あとは絶対調べられない体の中…尻の穴にねじ込む特技を持ってるとかね。
持ち物ならライターに見せかけた小物入れとか、タバコの箱の奥底とか。

常習犯じゃないでしょうか。
寝てしまったのも、薬を盛られたのかもしれないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

常習犯……確かにそうかもしれませんね。こんなに人を疑ってしまうとは思いませんでした。確実にクロなのでもう会いません。

お礼日時:2018/03/27 12:24

そんな信頼できな人、


一回あったら家に入れるのもよした方がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、家は教えないようにします

お礼日時:2018/03/27 12:19

裸にしました?


お尻の割れ目に隠しているかもw

しかし、信頼関係が無くなる行為ですよ...即刻別れましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私がうっかり寝た30分なんですよね、、、相手がずっと爆睡していたので。お尻の割れ目は確認出来ていないですww

お礼日時:2018/03/27 07:29

胸ポケットなどは意外と盲点ですよね。


ただ、ボディチェックをご自分から求めてくるような相手がこういった場所に隠すのは考えにくい。
服の生地によりますが、二重構造の服などは中に穴を開けて、物を出し入れということも出来ます。
また、パンツの中に隠すというのはよくあることです。
自分から見せてくるような相手であればこの可能性も考えにくい…?
過去にお尻の大きい女性が、お尻の脂肪で付き合っていた方の財布を隠したって話はありましたけどまさかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえばパーカーのポケットを触ってない事に今更気づきました。お尻は隠せる感じではないので可能性は低いです……うーんどこに上手く隠したのかもやもやしちゃってます。詳しくありがとうございました!

お礼日時:2018/03/27 07:27

くつ下とかパンツの中とか、普通にお財布の中でしょうかね。

そんなやつ即別れてしまいましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

靴下もパンツも財布もないよー!って見せるポーズはしてくれました、が、私はちゃんと覗いてはいません…別れます!

お礼日時:2018/03/27 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!