プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失恋した元カノの行動について、先日元カノから別れを切り出されて別れたのですが、別れる前はLINEの1言LINEミュージックで意味深な言葉や別れを決めた的な歌詞の歌を設定してる元カノでした

別れた後はLINEミュージックは設定せずまたも意味深な1言や、新しい彼氏とデートした画像を載せてます

私が復縁したいと言っても新しい彼氏が居るので無理と言ってたのですが、LINEの1言で運命な戻れる的な1言を書いてました

今は、1言はなく新しい彼氏とのデートの画像です

私はインスタをしているのですが付き合ってる時は元カノは頑なに私をフォローするのは嫌と言っていたのに、昨日突然フォローされました、そしてストーリーをみた足跡も有り、監視されてる気がします

色々と風景の画像とかをメインでアップしてるのですが、やはり監視でしょうか?

A 回答 (5件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手の為を思い、自分の為を思うならはっきり言ってあげたほうが良いのではないでしょうか。
思い出してしまうでしょうが、だんだん過去のことになっていくと思います。それが、新しい方向へ踏み出すことになるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

察してちゃん、かまってちゃん、な元カノなのでしょうね。


ほうっておいてあなたが普通に友達と楽しんでる記事などを投稿すれば 戻ってくる可能性もありますね。
そういうメンヘラはしっかりした人が好きなので、ラインのひと言などにいちいち反応して連絡したりしないほうが良いと思います。
    • good
    • 1

付き合っている時は余計な情報を入れたくないので、SNSの余計な繋がりは持ちたくない人はいます。


別れて相手を客観視できるので、繋がりを持てると言うのはあります。
私は1ヶ月前に別れた彼とはインスタは繋がったままで、ストーリーもお互いに見合ってます。
彼も付き合ってる時はインスタは相互は嫌と言われてました。
彼は異性の事をあげたりしてますけど、別れてはいるので何も起きてません。
こんな感じではないでしょうか。
    • good
    • 1

タブロイド紙でも見てる感じだと思います、女ってどこでも首突っ込んでくるじゃないですか、男がエロサイト見るのと同じです、モデル級の友達の友達でもいいから写真をアップして楽しくやってる風に見せましょう。

復縁はやめときな。
    • good
    • 1

気持ちの悪い女ですねー


別れて良かったですね。
たぶん女的には貴方のこと
キープしてるだけだと思います。
自分が困った時 利用価値があると思ってるのか リア充のため 友人知人は沢山キープしておきたいと思うのか
そんな気持ち悪い女 たまーに居ますよ。つながってたら運下がるから
気をつけて下さい。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A