アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは高卒ですか?大卒ですか?
そして、卒業後はどんな進路になりましたか?
どんな仕事ですか?

A 回答 (6件)

大卒で、マーケティング会社に就職して転職した後に独立、今は怪しいマーケティング屋です。


裏方に徹して、大雑把に言うとメーカーの商品やサービスが世に出るまで、そして売れ続けるための調査をしたり提案したりします。
    • good
    • 0

37歳、女です。


大卒で、大学院に進学し、発病し、中退。
就職、療養、結婚、離婚?
    • good
    • 0

高卒です。



最初は解体業(建物の取り壊し)に勤めていました。大型免許もその会社で取得しました。

しかし、私が入社してから四年後に倒産してしまいました。

その後は知人の紹介で運送会社に入社しました。

23歳で入社して今もその会社で働いてます。今年で14年が経ちます。

主な業務は、重機の回送、建設資材の運搬、鋼材輸送です。

最初は大型の4軸のトラックを運転していましたが、28歳でけん引免許を取得してからはトレーラーに乗ってます。

運転は苦労するし、長距離輸送もあります。

荷台からはみ出るような大きな荷物だと、先導車を付けて夜間運行も少なくありません。

けど、やりがいのある仕事なので体が続く限りこの仕事を続けていきたいです。

ちなみに画像は私が仕事で使っているトレーラーです。
「皆さんは高卒ですか?大卒ですか? そして」の回答画像4
    • good
    • 0

大卒で専門学校卒


デザイナーとしてデザイン事務所勤務
社長に「君なら独立してもやっていけるよ!」と言われ
先輩を差し置いて独立
軌道に乗るまでは、仕事を回してもらっていましたが
3年目くらいから完全独立
そして今も現役でやっております
    • good
    • 1

下記の順番です。


①高卒で銀行員
②結婚退職、専業主婦
③男児一人出産育児
④派遣登録(イベント要員・事務員)
⑤専業主婦、ポピュラーソングを習い各種ライブ出演
⑥歌の傍ら勉強してフリー保育士(現在)
ザックリ以上です。
こんなにいろいろで年がばれそう。
良いこと悪いこといっぱいありました(>_<。) )^o^(
    • good
    • 1

高卒で某セメント会社の工員してましたが倒産?の雰囲気が漂い臨時工員だったから一番先にクビになりそうで、仕方ないから就職先を探して転職しました。


現場仕事だけどなんとか今迄やって来れてます。
部所の配置替えで事務職みたいなのも経験しましたが、やはり現場が向いてるみたい。
お客様と直接に接して話せるし声も聞けるし。
やっと自分の意見も言える様にはなりましたが反面きつい時もありますよ笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!