プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性から他の男性の恋愛相談されたら嫌ですか?

A 回答 (5件)

私がかわっているのかもしれませんが、普通に恋愛相談聞いています。


特に嫌だなとは思っていません。
    • good
    • 0

その女性の存在が自分にとってどうかにより異なると思います。


1 恋愛対象外(好みでない)女性なら、煩わしいだけで嫌ですね。
2 比較的に好みの女性なら、とりあえず相談に乗りますね(将来の可能性あり?)
3 現時点で最も好ましく思っている女性なら、一応は(※)相談に乗りますが嫌ですね。
  ※此のことで彼女との距離が縮まる可能性があるから。
    • good
    • 0

会話を楽しめるような女性なら嫌ではありません。


ヒステリーと、泣き上戸と、被害者コスプレは願い下げです。
    • good
    • 0

好意を持っている女性なら最初から断ります。



中立な気持ちで対応できませんから。
    • good
    • 0

好きな女性から?


ただの女友達?
好きな女性なら嫌です❗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!