プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容室にいくのですが、頼み方があまりわかりません。
・触覚?をつくりたい
・後ろ髪を20cm切りたい
・輪郭を隠せる髪型
この3つを頼む時にどう言えばいいですか?回答お願いします!!

A 回答 (3件)

写真があるとすぐ理解してくれました!

    • good
    • 1

ネットで理想の髪型調べて美容師さんに見せながら説明したら伝わりやすいと思います。

    • good
    • 1

そのまま言えばイイかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!