アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疲れたーと彼氏にLINEした時、どちらの返しが嬉しいですか?

A.お疲れ様、がんばったね

B.お疲れ様、俺もヤバかった、お互い明日も頑張ろうね

彼女はAが良かったみたいですが、私は疲れた時、Bで返してました。
互いに頑張ってると思うとヤル気が出るので、対して、彼女はヨシヨシ?して欲しかったと友人に愚痴ってたそうです。

A 回答 (7件)

Aです!何故なら、疲れている上に、彼氏の心配までしたくありません!

    • good
    • 0

私ならどちらを言われてもいいです。

反応してくれるなら

そんなことで愚痴はいわないです

あなたに甘えたかったんじゃないですか?
    • good
    • 0

女の人は話を聞いて欲しいという人が多いのでBだと「別にあなたの事を知りたくて言ったわけじゃないし」となるかも・・・


それになんだか自分のほうが疲れてるみたいな争ってる感じがします。

Aも悪くないと思いますが、一番は話を聞く姿勢を見せる「大丈夫?」とか「今日は忙しかったの?」とか?をつけると良いかもしれません。

まぁ私だったらそんなことで愚痴はいいませんが(笑)
    • good
    • 0

確かになんのワンクッションもなく



Bだと、なんか
俺も疲れてるから甘えたこと言うなと遠回しに言われてるような…
守られてる感ないというか…

Aの方が素直に癒されるかな。

でも不満あるなら彼氏に直接
こうして欲しい。と言うかな普通。
    • good
    • 0

Aですな。

でもBで文句言うような彼女ならいないほうがいい。
    • good
    • 0

Bの、お互い明日も頑張ろうね


って返されると、
もうその日のLINEが終わった感ある ^^;;
嬉しい返しはNo.1 さんの回答を参考に。
丸投げf^_^;)
    • good
    • 0

俺もヤバかった。


まではいいですね。

その次の
お互い頑張ろうね。
の「お互い」は
何だか 君も頑張れば

と言われて少しつきはなした
ような言い方に聞こえてしまいます。

女性は男性に包容力を求めるんですね。
ですから こんな時は

「お疲れ様 (君)よく頑張ったね 今日1日大変だったね」

ここまで言われたら
女性として最高の気分ですね。

(^-^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています