プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校二年生なのですが、最近自分の胸がでかいのが気になっています。

身長は157センチと平均中の平均なのですが、胸のサイズを測ってもらいに行くとE65でした。

1枚だと目立つのでニットなどを着てもその上に何か羽織りたくなります。でも暑がりなので時期的にそろそろ無理があります、、。

これ以上大きくなったらなんかもう寸胴になりそうで本当に嫌です。

目立たせたくなくていつの間にか肩が内側に入って猫背みたいなかんじになります。

でも猫背ってかっこ悪いですよねほんと、、

どうやったら気にしないでいられるようになりますか。

A 回答 (9件)

胸が大きい方がウエストが細くなればスタイルよく見えます。


メリハリボディですね。

どうしてもいやなら、胸を小さく見せるブラもありますけど
無理にすることはお勧めしません。
きちんと計って試着したのなら
そのサイズで通したほうが胸がつぶれません。

私はtmpdjdgtwtさんより10センチ以上高いですけど
同じくらいです。
何となくわかるんです。太って見えそうな気もするし
ニットを着る時には首の詰まったものでないほうが着やせして見えます。

逆にタートルとかはやめたほうがいいですね。

大丈夫です。まだ上には上がいますから。

それと猫背は背が低く見えるばかりか
実は年取っても見えて損です。
私も背が高く猫背気味だったので小学生の時に治されました。
姿勢がいい方が、すっきり細く見えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メリハリかっこいいですね確かに!!
やっぱり服装も大事なんですね、、
私も猫背治していきたいと思います(;;)
丁寧なご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/27 17:12

大きいと太って見えたり色々ありますが、お勧めなのが筋トレです。


勘違いしている方が多いのですが、ちょっとやそっとの筋トレではマッチョにはなりません。
筋肉でシルエットを改善すれば、スラっとしているのに出る所は出ている皆が羨む体型にもなれます。
胸は努力で大きくする事は不可能なので、あなたは才能に恵まれているわけです。

体のメリハリをつけて胸を逆にチャームポイントにしてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!!確かに鍛えてる方の写真とか見るとスタイルすごいカッコいいですよね、、、頑張ってみようと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/09 12:26

むしろ羨ましい悩みだ…


私は身長が高いから
大人っぽい服とか
ボーイッシュな服とか
着るけど、胸がなくて
デコルテを出す服はきれないし
前が少し空いてる服も
ペターンとなって中の
インナーが見えちゃうし。
シャツをスカートなどに
INしてくびれを見せても
胸はないから幼稚だし…。
着たくても着れないものも
ありました…(´;ω;`)

でもまぁ最近は
合法ロリだしいいか。
とか謎ポジティブに生きてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですか、、、ないものねだりってやつなんですかね、、、、合法ロリ笑いましたwwww私も頑張ってポジティブなります、、、

お礼日時:2018/04/06 09:47

胸をご自身のチャームポイントとして、堂々としているのが一番!!



 こそこそすると余計変に思えますので逆効果です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、!変に猫背にするのもかっこ悪いですもんね笑
ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/31 17:35

前から歩いてくる男みんな勃起してるでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度から意識してみますね。wwww

お礼日時:2018/03/30 21:04

ソロソロ成長ホルモン減ってくるからブレーキかかると思うよ、乳輪もでかいのかな?


大学生になればモテモテでいいじゃん、補正ブラで絞っとけばいい形になるよ、胸張って見せつけていいと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほかの人の乳輪あんま知らないからわかんないですけどでも小さくは無いですね、、笑
そうですか、、元気出ましたありがとうございます!!

お礼日時:2018/03/30 08:39

こんにちは!胸が大きい人は、もう小学生くらいから、人より大きいので、異性からも同性からもからかわれる事が多く、胸が大きい事がコンプレックスになり辛いですよね。


私も高校生の時は身長155センチにFカップでした。ちょっと太めだったので、余計デブに見えて本当に嫌でした。もちろん猫背です。

不自然にダイエットすれば、胸は垂れて惨めになります。歳を重ねるごとに必ず垂れます。

胸を小さくする事を考えるよりも、大事に労ってあげましょう。
今の位置を下げさせないために、少しづつでも腕立て伏せなどをしましょう。

ウエストが細くなれば、胸が大きくてもデブには見えません。胸よりもウエストを細くする事を考えて腹筋など頑張りましょう。
素晴らしいスタイルになりますよ!

今はあまり考えたくないかもしれないけど、大人になると胸が大きいほうが良い事もいっぱいありますよ!武器になります。

姿勢を正したほうがスタイル良く見えますし、痩せやすいですからね!

今は恥ずかしいと思うでしょうが、胸を張って頑張りましょう!

私、中年期のおばちゃんですが、いつも体型には気をつけてます。
スタイル良いね。とよく褒められますよ。お互い頑張りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書いていただきありがとうございました!!!気にするより正してあげる方が後々役立つってなるほどなあと思いました!大人になってもスタイル褒められるって素敵です❀
豆子ちゃんさんも頑張ってください!

お礼日時:2018/03/27 14:42

胸が大きいと寸胴になるんですか?!



目立つと言っても私から見ればいい目立ち方です。
「胸が小さいね」という誉め言葉は聞いたことありません。悪口だと思います。大きいと言うのは誉め言葉ですよね?→一般的に大きいほうがいいということですよね?

大きいのは羨ましいです…。私みたいな小さい人にどや顔しててください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気出ました回答ありがとうございますwwww
良い方そうでほっこりしました( *˙˙*)

お礼日時:2018/03/27 14:39

>どうやったら気にしないでいられるようになりますか。


そればっかりは
本人の気持ちの持ちようだから
自分の武器として割り切って
むしろ見せ付けてやるぐらいの気持ちで居るのが一番じゃないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

武器ですか、、とてもかっこいいです( *´︶`*)
そう思えるようになりたいと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/27 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!