プロが教えるわが家の防犯対策術!

いろいろ 迷ったけど やっぱり ワンコ 飼うことにしました。
後継者もできました。

ワンコ 嘘 つかない!

ビーグルの仔犬です。
名前 募集中 です。

A 回答 (7件)

奥様、亡くなられましたか。

。。ご愁傷様です。お辛いときにお返事ありがとうございました。

ビーグルちゃんで男の子。
Beau (ボー)Obama大統領の犬と同じ名前で、フランス語で美しいという意味!
Joey (ジョーイ)Joy喜びと同じ発音
Jake(ジェイク)私の一時預かり犬と同じ名前
Lilo(リロ)うちの猫ちゃんと同じ名前

英語名ばかりになってしまいました。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
感謝します。
どれにしよ(笑)

お礼日時:2018/03/27 17:13

「ブロック」


する という名前はいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと来た~!
大丈夫ですか?
心配してましたよ~。
もう 質問しません。貴女にとばっちりがかかるのは 耐えられない。
あたしは ネットには むきません。たまに ワンカテであいましょう。
ワンコはメスでした。
ホリー先生にオスと言いましたが
参上したのは 2ケ月のメスです。しゅっぺにすると言いましたが
娘が それは失礼とのこと。
カンタローさんが春 と言ったので涙がでました。
結局 娘が 小春 と名付けました
プワッハッハッハ~です。
写真送りたいので質問 お願いします(笑) マンモス ウレピ ~
ワンカテ あったかいなあ~

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/03/27 18:52

覚えやすい「二文字」が良いかと思います❗



・♂‥…ビル

・♀‥…ルビー

☆ビーグルに掛けて❗ m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!です。
ワンカテ 暖かいですね
涙 出そうです。

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/03/27 16:40

頑固おやじさん、



おめでとうございます!!!
ビーグルちゃん、かわいいですね!
オスかメスか教えてください。それが分かってから名前考えます。

奥様も安心なさったことでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オスです。
娘にまかして ます。
いつぞやは 失礼しました。
そして ありがとうございました。

感謝します。

お礼日時:2018/03/27 16:38

頑固さん、良かったですね。


そりゃ めでたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泣かすなよ(笑)

ありがとうございました。かな

お礼日時:2018/03/27 16:36

小太郎 コタロウ 雄


春 ハル 雌
    • good
    • 0
この回答へのお礼

春は いいですね。
けど駄目です。(笑)
つい3月11日に ガンで亡くなった妻の名前です。
涙 出ちゃいました。
めでたい?と云うか さみしいから
娘と妹が あんた 死んだら?あとみるから と
ワンコ歴 結構 長いんですよ。
金 かけた犬は居ないけど
息子が目も開いてない仔犬拾ってきたり つい2年前に 肥満性ガン?
お金もかかって 火葬して嫁はんと
いっしょになってしまいました(笑)
だからもう再度と飼わないと決めたのに(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/03/27 16:34

マロン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/03/27 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!