プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とデートの時に、サンドイッチ作りたいのですが、どんな具が入っているサンドイッチが男性は喜びますか?

A 回答 (8件)

人によりけりですが、一男性の意見としては、無難なハムとかタマゴサンドみたいなのは嬉しいです。


レタスとかも良いけど、トマトなんかは水分を多く含むため、時間がたつとべしゃべしゃになったりして難しいかも。
フルーツみたいなのは好まない男性もそれなりにいるので、特別好きそうでもなければこちらも避けた方が良いかと思います。

結局は、無難な内容で彼女さんの気持ちが入っていたら、男性はそれだけでもめちゃめちゃ嬉しいと感じますよ!
変に冒険したものは避けた方が良いと思います。

ファイト!
    • good
    • 0

カツ

    • good
    • 0

バラで材料と紙皿を持って行く、広げたらママゴト宜しく作りながら食べる。

滅多にそういう人は居ないから、絶対ウケる。

材料は色合い本位で選ぶ、酸味・辛味の用意は上物がいい、芥子にしろマヨネーズにしろ、点数上がるぞ。
    • good
    • 1

『男性が好きなサンドイッチの具材』って、特にないと思います。

人によりけりですから、直接聞いた方が早いですよ。
    • good
    • 0

人によって違うと思うのだが。

。。。。
    • good
    • 0

ポテトサラダ。


ハムとチーズ。
(^o^)
    • good
    • 0

パストラミ!


ちぎって入れるだけなので簡単だしチーズとも相性いいですよ
男性の食事としてはもってこいだと思います
    • good
    • 0

カツ! めんどい?かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!