アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車のカテにクロスバイクのハンドルを交換する関連の質問をしたところなぜか削除されてしまいました。
削除の理由の内容がよくわかりません。

運営からのメールは

いつも教えて!gooをご利用いただきありがとうございます。

下記、お客様の質問について、利用規約やガイドラインに違反する
内容であると判断されたため、質問を削除いたしました。

としか書いていません。
クロスバイクのハンドルを交換する関連の質問のどこが悪いというのでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

続きの質問だとか、マルチポストだとか、同じ内容の質問の繰り返しだとか


と言った内容であれば、削除される可能性が有ると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
類似質問とみなされたのかも
しれませんね。

お礼日時:2018/03/27 21:07

軽自動車ネタまだですか?


ボロッカス言われて相当頭に来ましたか?
その様な時はこうするのです
以前 頭にくっ付けたドロップハンドルは、もう使い物に成らないから
新しいドロップハンドルと
交換しましょう。
今度はダブルドロップハンドルにして下さいね。
*要注意*
決して屋外ではやらない下さい。
近所迷惑です。
家の中だけにしてね。
優しい回答者からです。
    • good
    • 1

質問削除したの?


されたの?
どっちでもいいんだけど
チョイノリネタもあるの?
それやってよ。
面白く無さそうだから
期待しないで待ってまーす。
    • good
    • 1

あれだけ言ったのに


まだ解らんのか~~~?
ブロックしても無駄だよ。
    • good
    • 1

多分、何も問題は無い。


IDを変え、同じ質問を繰り返し、暴言を吐くからかな。

入院してたの?
再開するの?
応援してますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
実は質問自体には何も問題が無くて
単に運営から目を付けられて監視の目が厳しくなってるのかも
しれませんね。

お礼日時:2018/03/28 17:35

No.3です。



「ご質問文章」は、第三者を誹謗中傷しており、
とりあえずの「質問形式」となっているだけと見ることができます。
社会通念上の(常識ある)文章にほど遠いことが原因でしょう。
「どこが悪いというのでしょうか。」と言う限りは、かなり重症です。
社会に出る前に、他人との付き合い方(対話の仕方)のお勉強が必要かと思います。
そんな印象のある「ご質問文章」でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クロスバイクにドロップハンドルを付けたものをロードバイクではないと判断出来る人はほとんどいないのでは。
という質問と
クロスバイクにドロップハンドルを付けたものをゴミだと言う者がいるが
それは何でか。
という質問は
社会通念上の(常識ある)文章にほど遠いとは思えません。

それよりもそういう判断しか出来ないあなたのアタマが
社会通念上の(常識ある)理解力にほど遠いと言えます。
しかも
かなり重症だと言えます。

お礼日時:2018/03/27 23:24

本当にあなたは馬鹿ですね。


スポーツサイクルって何か
解ってますか?
なんちゃってロードバイクは
スポーツサイクルではありませんよー
本物のロードバイクを買えば?
なんちゃっては駄目ですよ。
もう一度言います。
本物を買え!!
    • good
    • 3

またもや始まりましたか?


ゴキ泥ゴミカスクロスは
駄目でしょう?
自作自演がどーたらこーたら
何回も、何回も、何回も、
自作自演してるのは
自分自身でしょう?
さんごじゅうご
チャリンカー
0ihst-25th
皆さん解ってますよー
自作自演は駄目ですよ。
忘れてましたが
カセットコンロの
調子はどうですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういえばアンタも名前をゴミ、クズ、カス、糞といろいろ変えてるけど
結局その通りで無駄無意味無価値な書き込みしか出来ていないな。
アンタは要らない存在だから死んだほうがいいんじゃないのかい。

お礼日時:2018/03/27 23:36

名前を変えて、何度も同じ質問をしているから。


さんごじゅうご
    • good
    • 2
この回答へのお礼

名前を変えるのは問題無くても
類似質問というのが引っ掛かったのかもしれません。

お礼日時:2018/03/27 21:09

何年もしつこくドロハンクロスがどうのという釣り質問繰り返してる有名人だから。


よっ!チャリンカー!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

釣り質問ではありません。
質問として成り立っているのだから
何年やっても問題無いのでは。

お礼日時:2018/03/27 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!