アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

末期ガンと発達障害&過食症のコンボはどちらの方がましですか?

発達障害に過食症は治らないうえに死ぬことはないので平均寿命まであと60年も生き地獄を味わう羽目になりますが末期ガンは1年我慢すれば死ねます。
ほんっとこんな病気になるなら末期ガンの方が断然マシですわ

「末期ガンと発達障害&過食症のコンボはどち」の質問画像

A 回答 (5件)

本当にわかってくれましたか?



また、新たに投稿し直してみたらどうですか?

私は発達障害と過食症で、死にたいくらいに悩んでます
助言を下さい

な感じで、イラストも貼らずに。
そしたら、ここの皆さんは、優しい方多いので、良い回答を下さると思いますよ…

末期がんとか、イラストで
あなたの真剣な悩みが伝わらず、また反感を買うのですよ…

だからこの投稿は早く締めて、新たに投稿し直して下さい(イラスト貼らずにね)
    • good
    • 1

思ったけど、貴方が欲しいのは回答の数でしょう??



考えてどんな文章で投稿すれば批判が沢山くるか、、って思ってるんでしょう?

暇人だね、て言うか本当に可哀想な人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣りはしませんよww
とりま、持病が辛すぎて死んだ方がマシという趣旨です。

お礼日時:2018/03/28 23:44

何度も同じ内容の投稿!



しかも不謹慎な投稿!

末期がんで戦っている方もいるのだから…

こんな投稿やめなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別の質問での回答ありがとうございました
もうこんな質問は二度としません。

お礼日時:2018/03/28 23:43

末期ガンになったら発達障害・過食症コラボが


マシって言いそう(笑)
    • good
    • 0

あなたは御自分で答えを出してますよ。


とりあえず言わせてもらうと
どんな病気も辛いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!