アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父は時計を良く見ます時計の使い方を教え下さい時計見て何を考えているのですか?

質問者からの補足コメント

  • 先の先を読むの近いですか?

      補足日時:2018/03/27 18:25
  • 何故だらけです時計を見るときって不吉なことが起きた時に時間みるゾロ目になってる気がします

      補足日時:2018/03/27 18:41

A 回答 (6件)

頭の中で次する事をシュミレーションします

    • good
    • 0

時間はお金と 同じ だからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど父のおじちゃんにお金を稼げど言われた理由が分かりました

お礼日時:2018/03/27 18:38

時計です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやってやるんですか?

お礼日時:2018/03/27 18:33

先を読み計算できますね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは時計でですか?

お礼日時:2018/03/27 18:29

時間の空間依存性に関して思索してるんかもよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

空間の依存というのは先の先読むに近いですか?

お礼日時:2018/03/27 18:27

生活の時間を把握しています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは計算に近い物ですか?

お礼日時:2018/03/27 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!