アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンちゃんも
人と同じく
心が傷つきますよね。

人も
ワンちゃんと同じく
感性がありますよね。

いかがでしょうか。

「ワンちゃんも 人と同じく 心が傷つきます」の質問画像

A 回答 (2件)

ワンちゃんって、人よりも感性、感情表現が豊かだと思います。



人間に体、心を傷つけられボロボロになってしまう事も沢山ありますよね。酷い話ですよね。

でも健気に飼い主が帰るのを待ってて、落ち込んだ時、疲れた時、体調が悪い時、悲しい時、寂しい時、察して寄り添って慰めてくれますよね。

私も随分慰めてもらってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

まあな さん
こんばんは
何度も ご回答いただいて
ありがとうございます。

本当にワンちゃんには慰められています。
嫌な事があってもワンちゃんを見たり抱きしめたりするだけで
ありがとうって思いますね。
心が美しく 裏切らない いつも飼い主の心の状態を見ていてくれます。

この信頼感が人の心を真っ直ぐに
矯正してくれているような気がします。

チワワ四男が虹の橋に向かった時でした。ペットロスで突然泣き出した私の所に 皆でサッと滑り寄って来て お腹を出して慰めてくれました。

どんな時も
素晴らしい相棒ですよね。
健気さが一番です。

まあなさん

とても良い お話を伺えました。
またお待ちしていますね。
今日もご回答ありがとうございました。m(._.)m

おやすみなさい☆

お礼日時:2018/03/27 22:53

ワンちゃんも、心が傷つきます。


回復に、大変時間が掛かる場合もあります。
その点では、人と変わりません。
(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

ろしなんてさん
こんばんは
いつも ご回答して下さって
ありがとうごさいます。

ワンちゃんも心が傷つきますよね。ろしなんてさんの仰有る通り人と同じです。

とても繊細ですね。
ワンちゃんは正直ですから人の目を見て 直ぐに察する事をしますね。それが たまらない魅力です。

回復にも時間がかかりますね。
人が気をつけてあげないと
壊れてしまいそうな…
そんな感じがします。
ですから
チワワ5匹を
妖精ちゃん て 呼んでいます。
(^-^)

今日もご回答ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

お礼日時:2018/03/27 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!