アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健康が、一番の幸せだと思いませんか。

A 回答 (8件)

最近5年間で、胃潰瘍のため5度も入院しましたが、絶食は辛いです。


つくづく健康第一だと痛感しました。
食欲、物欲、性欲は健康の上に成り立ち、例えお金があっても健康でないと楽しくありませんし、病気で仕事が出来なければ経済もままならず、やっぱり人間は健康が一番です、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変でしたね。
お互いに、体には気をつけましょうね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/28 10:12

幸せの必要条件と思います。



しかし、養豚場の健康な豚のような一生を送る人が幸せとは思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか深い回答ですね。
ありがとうございました

お礼日時:2018/03/28 10:11

他の何よりも健康が一番大事だと私は思い毎日2時間半以上健康づくりに励んできました。

そのおかげで過去25年間風邪一つひいたことはありません。私は73歳で糖尿病歴40年以上ですが血圧は100~120、HbA1Cは5.2%、コレステロールは170前後,中性脂肪は40前後、肝機能も腎機能も正常です。2年に1回全身のがん検診もしていますが正常です。
人生は一度しかありません。
どんな生き方をしても健康でなければ何もできません。健康でいてこそ食事もおいしくいただけるし自分の好きなこともできます。お金などいくらあっても寝たきりになったのでは宝の持ち腐れです。私は最低でも100歳以上は生きて見せます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パワフルですね!
健康で長生きしましょう。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/28 10:10

足るを知ることだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか、その境地に至るまではいかないです。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/28 10:09

脳みそと体、両方が健康であるなら。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
確かに体が健康でも、脳が
そうでなかったら、微妙かも
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/28 10:08

思います!


病気やけがは辛いです・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

健康って幸せなことですね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/28 10:05

食と、睡眠かな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうですね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/28 10:04

健康第一です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/28 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!