プロが教えるわが家の防犯対策術!

だれか助けて!!!!

ワイモバイルの人に32ギガで十分だからって言われてそうしたらすぐいっぱいになってたまらんのだけどこれもうどうしようもないかな???まだ使い始めて2ヶ月くらいだよ!?

A 回答 (5件)

その調子だと



128GBモデルに買い換えても

半年もしないうちに 同じ質問を繰り返す

そういう顛末が見えていますので

とっとと解約した方が良いでしょうね


解約すれば特定の場所に行かないと

ネットに接続できないから

ダウンロードが出来ません

つまり、いつでも好きな時に溜め込む

という運用が出来ないから容量が満杯になるまで

時間が掛かるようになるから一時的な延命処置になります


根本的な解決方法は

・動画のダウンロードを止める
・写真や動画を撮って保存しない

という運用に徹すれば良いだけの

単純な問題です
    • good
    • 1

2さんが言うように言われるがままに沢山使ってればすぐに容量オーバーしますよ。


特に動画は。
32GBだからオーバーしないと踏んで何でもかんでも。沢山ダウンロードしているんでしょうか?
中にはバッテリーが暑くなってすぐ再起動繰り返したりするアプリなど色々やっかいなのとかあるので注意が必要です。

Wifiはないのでしょうか。
    • good
    • 0

ようりょうはつかいかたによりことなる。


いっぱいになったなら、外部メモリを利用するか買い換えしかない。
    • good
    • 0

多分容量を32ギガに設定したんですよね?


あまり詳しくないですけどギガを増やすには携帯のチップ?みたいなのを新しく購入しないといけないので32ギガのままでいた方がいいかと思います
写真とか必要ではないと思うものは削除
動画は一番ギガを食います
アプリも使わないものは削除
Lineなどチャットは結構たまるので削除
色々削除ですね...汗
    • good
    • 0

何を32ギガにしたのでしょうか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!