プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と結納し婚約してるものです。
彼女と喧嘩して別れる寸前までいきましたがやりなおしました。
しかし、「親族からや親しい友達からの紹介で知り合った人しか大事にしてくれるのならそっちにいく。女だったら誰だってそうすると思う。」と言われました。
その時は別れたくない一心で頭が回りませんでしたが、女の人は誰でもそう言う考えをもってるのですか?
またこの感じで婚約破棄になったら指輪代金と結納にかかった物の代金は取り返せるのでしょうか?
回答お願いします。

質問者からの補足コメント

• すいません。彼女の言ったことをそのまま書いたのでわかりにくいと指摘あったのでわかりやすく言うと、
    「自分(彼女のこと)の家族とか親友から紹介された男となら会ってみる。それで天秤にかけて、貴方より私を大切にしてくれるようであれば、そちらに乗り替える。」と言う意味です。わかりにくかってすいません。

A 回答 (3件)

それだったら誰だってそうですよ!

男の僕だけど、共感できますよ。

だって、大切にしてくれない人といたって嫌なだけですから!
見た感じ心は離れたままですね
    • 0

親族や友人に紹介された人で、さらに大事にしてくれる人ならそっちに行くよ

ということでしょうか?
    • 0

すみません質問なんですが、

しかし、の後の鍵括弧の重要なポイントの理解が知能不足で追いつきません…

親族や親友からの紹介により知り合った人だけを?大事にしない?のならそっち?にいく。
この?ポイントの解釈ができません!!
    • 0