アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病んだ時は皆さんどうやってやる気を出しますか?

A 回答 (3件)

めんどくさいことは置いといて、


遊んだりゲームしたり普通のことする!
    • good
    • 1

自分は夜景とか見にいきますね!


綺麗だし、世の中広いなと実感できます笑笑
    • good
    • 2

大好きなキスマイの曲聴き込んで、自分体に鞭打って走らせます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!