アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鳥取県の米子駅から、バスタ新宿まで夜行バスに乗って行こうと思うんですが、そのバスにトイレはついていないのですが途中でトイレ休憩があるのでしょうか?または何回あるのか教えていただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

途中のPA/SAでトイレ休憩は複数回有ります。


具体的な回数はバス会社に直接訊かないと判りませんが、
走行距離は700kmを超えるので、4回は確実に有りますね。
(2時間で計算すると 5回有る事になりますけど)
トイレ近い体質なら「水分摂取は控えめに…」としか。
(PA/SA : パーキングエリア/サービスエリアの略)

どうしてもトイレ付のバスでなければならないのなら、
出発地か到着地を変えて再検索してみるしかないですね。
(トイレ付なら寝台特急「サンライズ出雲」も有りますが)
https://www.jr-odekake.net/train/sunriseseto_izu …
https://nomad-saving.com/21670/
-------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!