『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

元カレのLINEのプロフィールの、LINEミュージックがHYさんの「Answer」という曲なのですが、その曲の歌詞が「やり直したい」というような内容(調べたらわかると思います、、!)なんですけど、それが元カレの気持ち、ということはないでしょうか?よく、女子はLINEミュージックの曲を自分の気持ちを表している曲に設定する人がいるというように(?)その元カレは16歳で、私は一個下の15歳です。ネットの人です。元カレの気持ちはどうなんでしょうか・・・。

A 回答 (4件)

元カノだとしてもあなただとは断定は出来ないです。

ネットの人なので、複数と付き合ってたりしたら、他の人への事かも知れないので、元彼からの連絡があればあなたなんです。
    • 0

元カレなのに気にしすぎでは?

仮にそうだとして告白するの?
    • 0

そうかも知れないね

けど、やり直したいならハッキリ言えや
遠回しに気色悪い男

あなた以外とも複数同時進行しているかもですよ
    • 0

ただハマってる可能性もありますけど、、笑

あなたがもしやり直したいと考えているならあなたも、そのような歌詞の曲にしてみたらどうでしょう( ̄∀ ̄)
    • 0