プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は毎回指名してる風俗嬢(固定嬢)が大好きで本当にその子と結婚したくなります。結婚するためには6個の方法が必要なんでは無いのかなと僕は思うんですが、その他ありますでしょうか?
具体的に①逆によく風俗嬢を癒す。②お金持ち③話上手聞き上手④相手の気持ち、性格を理解できる。⑤常連で毎回同じ子を指名⑥最後の出勤日にラブレターに連絡先を書いておく。

A 回答 (4件)

彼女に対する貴方の気持ちが一番大切なのでは。

    • good
    • 0

甘く考えすぎです。


風俗店にひんぱんに出入りするような男とは結婚しませんよ、普通は。

誘いにホイホイ乗ってくるようなら、ほかの男ともそうやって気軽に会う可能性があります。
ちょうどあなたがその嬢を気に入ってそれまでに会っていたほかの嬢には見向きもしなくなったように、相手の気変わりで簡単に捨てられてしまう可能性も否定できません。

それとだいたいはカネ食い虫なので、入籍なんてしようものなら勝手に連帯保証人にされてケツの毛までむしりとられるかもしれないですね。
    • good
    • 0

6個もいりません。


2番の金だけでいいです。
その女の子は金の為に見知らぬ男のチ○コを嫌々毎日何本も咥えてるんですから、一億円あげるから結婚してって言えばホイホイしてくれるんじゃないですか?
    • good
    • 0

・店外デートの約束を取る


・行くたびにお土産持参する
・行って行為をせず、会話のみ...片翼だけの天使みたい:https://ja.wikipedia.org/wiki/片翼だけの天使
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!