アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させていただきます。
最近彼氏とセックスしてあそこがいつもより臭くなってきました。いつもおりものが全然臭くないです。いつも彼氏外だしてセックスしています。でも2ヶ月前に彼氏浮気して他の女と生でセックスしていました。
私はどうすれば良いですか?彼氏に伝えてオレとセックスするなって言われました。私は病院行かないといけないですか?
皆さんよろしくお願い致します。

参考、彼氏とはじめての相手です。

A 回答 (1件)

>彼氏とはじめての相手です。


この彼がミツバチの如く、穴から穴へですね

一緒に病院に行って、1週間くらい禁欲して、抗生物質飲んで一緒に治すのです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!