プロが教えるわが家の防犯対策術!

鉄道マニアの方へ質問です。

横浜から大宮へは
湘南新宿ラインと上野東京ラインでは
どちらが早いですか?
教えてください。

A 回答 (3件)

横浜駅には湘南新宿ラインと上野東京ラインのどちらが大宮駅へ先着するか判る表示器があります。

駅に行ってどちらに乗るか迷ったら参考にしてください。大宮駅には逆の横浜駅先着表示があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですか?
普段電車乗らないんですよ。私
誠にありがとうございました!

お礼日時:2018/03/29 21:38

マニアでなくても時刻表を見れは一目稜線でしょう。

(^^;
JR東日本の公式Webサイトの他、以下のような検索サイトにある路線時刻表も役立ちます。

http://www.ekikara.jp/
http://ekitan.com/

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

誠にありがとうございました!

お礼日時:2018/03/28 16:08

ほとんど同じですが、東京駅経由の方が2分程度早いです。


https://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?S …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お早いお答えありがとうございます!

お礼日時:2018/03/28 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!