AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

同志社大学ってどんな大学ですか?
同志社大学って色々問題を起こしてるとか聞いたんですけどパリピが集うところなんですか?

A 回答 (2件)

はじめまして、元大学関係者です。

同志社ではありませんが。

同志社大学はご存知のとおり関西の有力私学、関関同立の一員であり、なおかつそのなかでは頭一つぬけていますね。非常にまともな大学だと思いますよ。

パリピがなんのことかわかりませんが、ネットで同志社を悪く言う人は、同志社が嫌いな人やそれに悪乗りする人たちです。ネットでは東大、京大でもボロクソにいわれていますよ。
    • 0

ん??京大と間違えてませんか?

• 0