アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中山美穂さんは高校生にして毎度おさわがせしますとか夏体験物語とかそういう系のドラマ出てたけど当時はOKだったんですか?

A 回答 (2件)

昔々の方がTVでのエロシーンは現在よりも遥かにおおらかでした。


銭湯が舞台の「時間ですよ」などは午後9時台の放送でしたが毎回女湯のシーンを出すことがお約束でしたし、8時台には「オールスター水泳大会」で、これもお約束のオッパイポロリがありました。
 1869年放送開始の「プレイガール」は女性お色気アクションドラマでパンチラももちろんありましたし、ヌードシーンも有りましたね。
 子供の見る時間帯ではありませんが「11PM 」なども大人のお色気番組でした。

 18歳未満のこどもの裸は当たり前に出ていましたし、女性写真家清岡純子の「プチトマト」という少女ヌード写真集も1980年代半ば頃まで普通に買えました。

 今は大女優の高橋恵子のデビューは高校1年生の年齢でヌードにもなりましたし、原田美枝子も「恋は緑の風の中」で15歳の美しいヌードを見せています。

 中山美穂が「毎度おさわがせします」で女優デビューしたのはまだ中学生の頃でしたね。
    • good
    • 0

中退したから校則的には関係ないですね。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B1%B1 …

堀越高校は芸能活動認めてるので芸能人多いですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!